御礼

先日、監査会を開催し、皆様のご協力のもと2020年度のすべての事業が終了いたしました。

1年間大変お世話になりました。


本年は新型コロナウィルスが蔓延し、計画段階とはかけ離れた社会情勢の中、各委員長の皆様を中心に、会員の皆様には「今すべき事」を考えていただき、工夫を凝らしながら全12回の例会を始め、様々な事業を実施させていただくことが出来ました。

 

本当にありがとうございました。


2021年度は島崎俊行理事長を中心に
「夢を語れ!~いつの時代も世を創るのは青年の夢である~」のスローガンのもと多くの事業が開催される予定となっております。

 

地域の皆さまには、何卒ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。


結びに
秩父青年会議所の活動にご協力いただきましたすべての皆様に感謝申しあげ、御礼のあいさつにかえさせていただきます。

 

1年間ありがとうございました。