合同所信伝達式

先日は川口にて埼玉ブロック協議会の合同所信伝達式が、開催されました!

県内各地より多くのメンバーが集まり埼玉ブロック協議会 内田会長の一年間の指針が発表されました。

f:id:chichibu_jc2020:20200224145028j:image

その中で、本年の合同所信伝達式では新たな試みがありました。青年会議所は単年度制ですが、どうしても過去の前例や、慣習といったもにとらわれてしまう事があります。勿論、なんでもかんでも変えればいいというものではありませんが、過去にとらわれず柔軟な発想で物事を考えでいかなければ、時代に即した運動を展開する事はできません。

f:id:chichibu_jc2020:20200224145738j:image

f:id:chichibu_jc2020:20200224145750j:image

私たち秩父JCも大切な伝統は守りながらも、より良い事業の構築の為、常に未来を見据えて邁進してまいります(^^)

f:id:chichibu_jc2020:20200224152119j:image