第10回例会の開催

先日の秩父夜祭の勉強会に引き続き、第10回例会龍神様の帰る場所 大蛇窪へを開催いたしました。


秩父夜祭と深い関係にあり、武甲山山腹にある聖地 大蛇窪へ秩父神社様のご協力のもと秩父太平洋セメント様に特別に許可をいただき訪れることができました。

f:id:chichibu_jc2020:20201019194148j:image

メンバーのお子様にもご参加していただき、参加していただいたメンバーはもちろんの事、お子様たちにとっていい経験、いい思い出になった事と思います。

f:id:chichibu_jc2020:20201019194152j:image

登山では道なき道を行く険しい登山ではありましたが、皆様のご理解とご協力のもと、怪我や
事故などなく無事に終えることができました。

f:id:chichibu_jc2020:20201019194403j:image
f:id:chichibu_jc2020:20201019194400j:image